会社の雰囲気 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

会社の雰囲気

2021.02.15

こんにちは!広報の藤田です。

昨日はバレンタインデーでしたね!好きな人にチョコは渡せましたか?

リキューでも女性陣から、日ごろ、お仕事頑張ってくださっている男性陣へ

感謝の気持ちを込めてチョコを送りました!

IMG_4162

我が、リキュー社長!!!

 

YAKP7312

そして個性豊かなリキューメンバー!!

リキューは比較的みんな仲良く、ユニークで面白い方が沢山!

社員同士が仲いいのもリキューの自慢の1つだと思っています!

30年生きてきて会社の雰囲気って、もの凄く大事な事なんだと

リキューに入社して改めて感じました。

IMG_4121

和気あいあいとしたリキュー!!

お客様もご気軽にお越しください♪

「大きなハウジングセンターと違って、気軽に行きにくい」と思ってる方も

居るかと思いますが、どんなお話でも構いませんのでご気軽にお越しいただけたらなと思います!

気さくなリキュースタッフがお出迎えします♪

 

お家づくりの後悔の一つに、「こんな事相談してもいいのかな?」や「こういうのやると高いだろう」と相談することをせずに諦めてしまった。という後悔される方もいるそうです。

どんな事でもお話頂ければうれしいです。

一緒に楽しく自分のこだわりの詰まったお家を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る