12日、今年初めての上棟!おめでとうございました!! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 12日、今年初めての上棟!おめでとうござ...

12日、今年初めての上棟!おめでとうございました!!

2021.01.14

こんにちは稲吉真理です。12日は朝から雨が降っていましたが、予定通り建前が始まりました。そして予定通り雨は上がりました。

IMG_1514[1]

(昼食を運んだスタッフが撮影)

5時前には上棟式の準備が出来ました!(いつもより大変だったと思います)

IMG_1518[1]

お施主様と担当のスタッフがお話していました。「あそこがベランダで、日当たりが良さそうですね♪」と話していたそうです。

IMG_1531[1]

上棟式が終わってから…夜の雰囲気がわかりますね☆お引き渡しは4月中旬だそうです。私の行きつけのドラックストアのすく近くなので、工事の進み具合が良くわかって楽しみです♪外壁は何色なのかなぁ…スタッフに聞くのは辞めておきます(笑)

 

 

 

 

一覧に戻る