葉楽さんの、Xmasリースワークショップ☆☆☆ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 葉楽さんの、Xmasリースワークショップ...

葉楽さんの、Xmasリースワークショップ☆☆☆

2020.11.21

暖かい日が続いていますね、稲吉真理です。

西尾スタジオで葉楽さんを講師にXmasリース作りを開催しました。

私は行けなかったので、スタッフに写真をお願いしました。

今回の素材はこちらでした。

IMG_0404[1]

赤い実のサンキライを使うとXmasの雰囲気が出ますね♪

IMG_0403[1]

今回は葉楽さんがリースの枠を準備してくれました。

GULX9057[1]

葉楽さんがレクチャーしながら

IMG_0412[1]


IMG_0405[1]

ヒムロスギでボリュームが付いて段々とXmasな感じに!

IMG_0380[1]

IMG_0396[1]

こんなに素敵なXmasリースが完成しました♪

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

最近暖かいので、Xmas感が全くなくなってしまっていますが、後一ヶ月です♪

こんなリースが飾られていたら気分も上がりますね☆☆☆

IMG_0398[1]

IMG_0399[1]

IMG_0397[1]

葉楽さんに、Xmasな感じに!とスタジオの中も生け込みをお願いしました。

やっぱり素敵です!!!送られた写真をみて癒されました♡

葉楽さん、お疲れ様、ありがと~♡

私も庭の枝葉を切って花器に飾りました。やっぱり緑があると家が素敵になります♪

我が家も、事務所も少しづつXmasな感じにしていこうと思います☆ ☆ ☆

 

 

 

 

一覧に戻る