10/8 【西尾スタジオ】で葉楽さんのWS「秋のリース」開催しました♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 10/8 【西尾スタジオ】で葉楽さんのW...

10/8 【西尾スタジオ】で葉楽さんのWS「秋のリース」開催しました♪

2020.10.10

こんにちは、稲吉真理です。【西尾スタジオ】で葉楽さんのWSを開催しました。2部制でしたが予約もすぐ満席になってしまいました。やっぱり大人気の葉楽さんです‼今回は、安城や豊橋から来られた方ががいてびっくりしました。

IMG_8735[1]IMG_8772[1]

まずはベニヅルでリースの土台を作り、2種類のユーカリを巻いていきます。

IMG_8741[1]IMG_E8821[1]

 

 

 

 

 そして素材を好みにカットしてボンドで接着していきます。

IMG_8753[2]IMG_8780[1]

 

 

 

 

毎回ですが、中盤になるとみなさん立ち始めて作業をされます。不安そうに作業しているお客様もいましたが、出来上がってみると素敵なリースが完成しました♪

 IMG_8765[1]

IMG_8781[1]

 

 

 

 

 

 

模型が飾られているニッチに並べてみました。「間接照明があってい~ね♪」と笑いながら話していました。2時間のWSでしたが、みなさんには癒しの時間になったと喜んでもらえました。緑のある暮らしは素敵ですよね♪次回の募集もHP・Instagramに載せるので楽しみにしていて下さい!

葉楽さんhttp://www.hilala.info/

 

一覧に戻る