ダイニングテーブルの施工事例 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ダイニングテーブルの施工事例

2020.08.31

こんにちは!広報の藤田です。

前回のオープンハウス、ほんとに沢山の方にお越し下さり感謝です。

こだわりが沢山詰まっていて見ていただきたいところばかりでした!!

こちらのお宅、壁紙が全てライトグレーになっていて

とってもシックでお洒落。

バスルームもガラスのドアにこだわりを感じます。

IMG_9915

中でも、キッチンがとびきり素敵だなと思いました!!

IMG_9931

ワイドキッチンになっていて

ダイニングテーブルと繋がったキッチン!!

とっても大きくて存在感抜群なので

お家にお邪魔した時、一番に目を惹きました。

IMG_9932

このキッチンの何がいいかって、

キッチンとダイニングが繋がっているので

“料理を運ぶ” ”片付ける”が絶対的に楽!!!

テーブル拭くのだって一直線でいけます。

料理最中に子供の宿題をみてあげられたりなど

家族の団らんも増えそうですね♪

IMG_9929

こちら、ベトングレーというカラーで

色がまだら模様になっているので手垢や汚れ、傷なども目立ちにくいというのもおすすめポイント!!

更に後ろのカップボードにもこだわりが!!

 

IMG_9923

生活感の出てしまうゴミ箱を隠せるようになっています!

IMG_9924

スッキリしますよね!!

 

とても素敵だと思います。

 

おまけにもうひとつ!ダイニングテーブルの紹介です!!

IMG_9433

こちらもこだわりの詰まった素敵なキッチンですね♪

このダイニングテーブル、用途に応じて可動させる事ができ、

画像左へ移動させると座卓にすることができる様になっています!!

ナイスアイデア♪

 

キッチン、ダイニングはお家の中でも中心にあるものなので

デザインも使い勝手もこだわりたい!!!

ぜひぜひ自分のお気に入りの空間作って下さい♪

一覧に戻る