MENU

BLOG

ブログ

リキューの完成見学会の見どころのご紹介

2020.07.20

こんにちは。ケンイチです。

今日は今週末に開催される完成見学会のお家を少しだけご紹介します♪

完成見学会ってだいたい朝から夕方までの時間で開催しているケースが多いと思います。

弊社の完成見学会も10:00-16:00までとなっています。

たしかに、お昼のお家も素敵でどんな風に太陽の光が家の中に入ってくるのか日中の明るさもすごく大切だと思います。

ただ、一般的には夕方から夜にかけてお子様が学校から帰ったり、ご主人様がお仕事から帰ってきたりして家族団らんで過ごすのは夜だと思います。

夜の雰囲気もすごく大切だと思います。

そこで今回は、夜のライトを付けた感じの写真も数枚撮ってまいりました。

(ホントはインスタLIVEなんてこともやってみたいなぁと思いますが‥)

IMG_1189

今回のテーマは『窓の家』

色んな形の窓がズラリ♪ひとつひとつに意味を持っています。

IMG_1180

寝室にはブラケットライト

おしゃれで落ち着いた空間を演出しています

IMG_1192

吹抜けの鉄骨階段の下にもブラケットライト

やわらかい光が足元を照らしてくれてます。

IMG_1183

円形状のものは神秘的でミステリアスな印象を持たせますよね。

丸は安心感を与えるともいえます。

今回は少しだけご紹介をさせていただきました。

まだまだ魅力を伝えきれていないのでぜひ会場にお越しいただければと思います。

今回の物件は7月25日(土)26日(日)にお施主様のご厚意により2日間の開催です。

お昼の明るさを体感したい方はぜひ!

また、もっと夜の雰囲気を体感したい方は西尾モデルハウスもございますので、お気軽にお問合せください。

完成見学会予約はこちら

西尾モデルハウスの予約はこちら