MENU

BLOG

ブログ

あなたのお好みのインテリアカラーは?

2020.05.14

こんにちは!鈴木です。

先日担当させて頂いている物件にて、上棟後2回目の現場打合せに行きました。

 

打合せ内容は外構仕様とカーテン仕様の最終仕様確認です。

外構仕様の最終確認を終え、引き続きカーテン仕様の打合せへ。

 

カーテンは取り付ける形や大きさによってお部屋のインテリアとして重要な役割を担います。

カーテンはお部屋全体の『アソートカラー』です。

0008_0001 

配色全体で最も大きな面積を占める『ベースカラー』に次ぐ面積を占める色を表わします。

 

奥様のテリトリーとも言えるキッチン横の小窓にはマスタードイエローのロールスクリーン。

merge3

 

旦那様の趣味室の窓には爽やかなブルーサーフのロールスクリーン。

其々お好きなカラーを選ばれました。

0051_0002 

お好きなカラーを取り入れることで、日々の生活に活力が湧いてきます。

我が家で出来る楽しみも増えます。

 

大きさや、形、素材やバランスなどでもインテリアカラーの取り入れ方は様々です。

お客様のお好みカラーを活かす為、私共インテリアコーディネーターがご提案させて頂いております。

 

お好みのカラーをどのように取り入れたら良いのか?

 

置きたい物があるけど、どこに配置したらいいのか?

 

些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

 

今回のご家族様はファッションにも様々なカラーを取り入れ、楽しまれているご家族様です。

 

そんなお洒落なご家族様の『好き』が詰まったマイホーム!

 

完成間近です!

 

20200423_052612877_iOS

 

現場見学会ご予約受付中!!

ご予約はこちら