個別勉強会を体験してみました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

個別勉強会を体験してみました!

2020.04.18

こんにちは!営業補佐の藤田です。

おうち時間いかがお過ごしですか?

リキューでは、月に1回賢い家づくり勉強会を行っているのですが、

感染防止の為、集団で集まる勉強会を中止して

個別で行えるようにしました。

そこで、個別勉強会を私自身が実際に体験してみました!

IMG_7634

私も将来お家を建てたいと思ってる1人です。

がっつりお客様になりきって聞きました!

お家を建てるにあったって、何を重視して選んだらいいのか、

どんなことを知ってなければならないか、、、、。

漠然とし過ぎて、それから、沢山の住宅会社があり過ぎて

よく分からないという方が多いと思います。

そんな方はぜひぜひ聞いて頂きたいです!

どこの住宅会社で建てるにしても絶対、為になると思います!

そして、今回は個別でやるからこそ、沢山聞きたい事を聞けるのも

嬉しいポイント!!

一生に一度のお家づくりだからこそ、しっかり知識を付けておく事が

どれだけ大切かお話を聞いて改めて実感しました。

ぜひ皆さん、聞いてみてください♪

一覧に戻る