快適なワークスペースがほしい! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

快適なワークスペースがほしい!

2020.04.26

最近はテレワーク等で家で過ごす時間が増えた方も多いと思います。

パソコンや宿題などができるカウンターがあると便利ですよね。

 

今日はアールプラスハウスの施工事例を少しご紹介します。

 

LDK ワークスペース

こちらはダイニングの眺めのいい窓際につくったカウンター。

料理をしながら子供の宿題をみたり、パソコン作業など家族で使えます。

LDKにカウンターがあると家事の合間に作業がはかどりますね。

 

 

ワークスペース 階段ホール

階段ホールに作ったワークスペース。

フリースペース 書斎

吹抜けや階段ホールのちょっとした場所を利用するのも省スペースになります。

廊下も部屋のように使えるのは室温にムラがない高気密高断熱ならでは!

 

 

ワークスペース 個室

奥様の為のパントリー兼ワークスペース。

 

書斎 個室

集中して作業できる独立型も魅力的です。

 

 

寝室 ワークスペース

 

 

寝室のワークスペース。

読書やちょっとした書き物をしたり寝る前のひとときを楽しめます。

 

凸型ファサードの家 寝室 書斎

 

仕事をするにも読書をするにも快適なワークスペースがほしいです!

でもその前にまずは片付けからやらないと…(^^;)

 

リキューでは、自宅いながら家づくりの相談ができるWEB相談を受付中です。

画面で資料を見ながら、対面しているように気軽に聞けますので、おススメです!

(堀内)

◆WEB相談の詳細こちら◆

一覧に戻る