パッシブデザインを体感しませんか? | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • パッシブデザインを体感しませんか?

パッシブデザインを体感しませんか?

2020.01.31

こんにちは。

早速ですが、2月1日、2日の2日間、三谷北通6丁目にて、完成見学会を開催します。

20200201完成見学会チラシオモテ

今回の見学会は2階にリビングのある明るく、開放的な建物になっております。

2階にリビングがあると、

暑いんじゃないですか?寒いんじゃないですか?年を取ったらどうするんですか?などと、疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、パッシブデザインをしっかり取り入れ、また、耐久性、可変性のある建物にしておくことで、永く快適にお住まいいただけるという事が

この見学会にご参加されるとご納得いただけると思います。

ご予約お待ちしております。

https://rikyu-home.com/event/#ev_8943

 

一覧に戻る