大盛況だった(?) ディズニーが当たるインスタコンテスト! ~投稿してくださった皆様ありがとうございました~ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 大盛況だった(?) ディズニーが当たるイ...

大盛況だった(?) ディズニーが当たるインスタコンテスト! ~投稿してくださった皆様ありがとうございました~

2019.10.17

 

リキューではこの8月~9月に、オーナー様を対象に「リキュー インスタグラムコンテスト」を行いました。(内容は下のチラシ画像参照)

 

で、このたび、グランプリ作品と入賞作品が決まりました!

うれしいことに、グランプリも入賞もわたくしが担当させていただいたオーナー様の作品でした~^^(イエイっ)

 

リキューのサイトを見てご存知の方もいるかもしれませんが、グランプリの賞品は ナ、ナ、ナント

 

東京ディズニーランドペアチケット ーーーーーーーーーッ!!!   (ホントだよ)

 

いよっ!リキュー社長 太っ腹っ(><)

 

インスタコンテスト表

(応募受付は終了しています)

 

 

先日、その賞品をお届けにお客様のご自宅へ!

 

小林 「〇〇さん、おめでとうございまぁ~す!

いやぁ、うれしいですよォ。担当させていただいたお客様がこうやって選ばれるのはー」

 

入選した〇〇様 「えー、うれしーっ^^ でも当たる気がしたんですよねー。 だって、4件しか投稿がなかったじゃないですかぁ~」

 

 (  ̄ ◇  ̄ ;  

 

4件し…か

 

そうなんです!4件しか投稿がなかったんです(泣)!

 

でも投稿してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

時代を先取りしすぎた企画だったのか、それともPR不足だったのか、、(たぶん後者ね)

 

 

ま、それはさておき、

 

リ キ ュ ー で は オ ー ナ ー 様 に も 楽 し ん で い た だ け る 企 画 を 随 時 お こ な っ て い き ま す(^o^)/

 

 

 

 

 

一覧に戻る