平屋の魅力 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

平屋の魅力

2019.08.31

こんばんわ ケンイチです。

今日は暑い一日でしたね。。

空は快晴でも雨が少しパラついたりと不思議なお天気でしたが(笑)

本日8月31日から2日間、蒲郡市水竹町にて完成見学会を開催中です。

IMG_0627

今回の建物は平屋♪

細部にわたり様々な工夫が施されています。

平屋の魅力といえば

まずは外観 スタイリッシュでお洒落!

マンションのような1フロアで戸建てのように庭付き 天井高も気にせず吹き抜けのような高い空間を演出できます♪

生活動線もシンプルでスムーズな間取りになります。

階段スペースがないことによりリビングなどの空間も広くとることもできます。

IMG_0623

平屋の魅力を体感してみてください。

IMG_0621

IMG_0626

魅力いっぱいの平屋の完成見学会

ぜひ、ご来場ください

ご予約不要です。詳細は↓

https://rikyu-home.com/event/

インスタコンテスト表

8月25日からインスタコンテストを開催しております。

これまでに『リキュー』で建てられたオーナー様にぜひぜひご参加いただきたいと思います♪

感謝祭ではたくさんの投稿ありがとうございました。

今回のインスタコンテストにつきましては、非公開設定をONにされている方は無効ととなりますのでご注意ください。

それでは素敵な週末を!

 

 

 

一覧に戻る