Happy Bakery TAKU TAKUさん | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

Happy Bakery TAKU TAKUさん

2019.05.21

こんにちは、稲吉真理です。

朝からテレビでは

「東京は11か月ぶりのまとまった雨です」と

大雨と強風のニュースばかりでした。

娘は昨日から修学旅行で東京へ行っています。

今日は朝から企業訪問(体験学習)

夕方からディズニーランドの予定です!

「可哀そう!!!」としか言えません。

 

 

IMG_7439[1]

 

今週末にお引き渡しの現場近くにあるパン屋さんです。

店長さんに「お店をブログに載せてもいいですか?」と

お聞きしたら「いいですよ!」と快く返事をもらえました♪

図々しく、リキューのショップカードも置かせて下さい!と

お願いしました!また「いいですよ!」と。感謝です♪

 

西尾の方はTAKU TAKUさんを知っていると思います。

西尾モデルハウスから車で15分くらいなので

是非帰りに寄ってみて下さい♪

 

 

IMG_7422[1]

 

入り口にはこんな魅力的なボードが!!!

 

IMG_7432[1]

 

写真を撮る可愛い額縁があったので

里美ちゃんに撮ってもらいました(笑)

買ったパンはショールームで切り分けて

みんなで「美味しい♪美味しい♪」と食べて

しまったので写真がありません(笑)

ホームページをご覧になって下さい♪

と、今私が見たところ!!!!!!!!!

なんと5/11付けのNEWSに

臨時休業のお知らせ 

※店主さんが足の中指を骨折してしまって
 休業中で、営業目処が立ち次第お知らせします。

と載っていました。

(私達が行ったのは前日の10日でした)

でもFacebookを見たら

5月17日から営業再開します。と載っていました♪

良かったです♡

Happy Bakery TAKU TAKUさん

〈西尾市上町南荒子36-1〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る