年末~年始 と今日! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

年末~年始 と今日!

2019.01.08

開けましておめでとうございます、稲吉真理です。

お盆が過ぎてから年末まで

あ!っと言う間で恐ろしいくらいでした。

半年後には、年が明けてからお盆まで…

同じ事を言っていそうです。笑

 

 

IMG_5369[1]

 

年末最後の休みに、ショールーム近くにある

『ツバメ舎さん』の〚お茶会〛に行って来ました♪

本当に素敵で♡♡♡

そのお陰で、忙しい年末も乗り切れたと言っても良いです!

詳しい内容はツバメ舎さんhttp://tsubame-sha.com/

 

 

 

 

IMG_5410[1]

 

お正月準備の一つとして、葉楽さんにお願いしました♪

スワッグでお正月用に作ってもらいました。

素敵すぎる~♡♡♡

 

IMG_5412[1]

 

玄関のニッチもお正月風にして!

 

IMG_5381[1]

 

ショールームには、ちょっと派手目なものを!笑

休み明け、飛んでしまってないか心配でしたが

大丈夫でした♪

それだけて『良い年になるかな?!』と

思ってしまいました。(単純)

 

IMG_5373[1]

 

IMG_E5389[1]

 

西尾モデルルームは自宅よりゴージャスな感じに(笑)

葉楽さんは西尾市に住んでいるので設置してくれました。

やっぱり飾ってあると違いますね♪

今月31日(木)『葉楽さんのワークショップ』が

ショールームであります。

今回は初めて「スワッグ作り」です。

①10:00~12:00  残1名

②13:00~15:00  残4名

受講料3000円

是非参加してみて下さい!ご連絡お待ちしています♪

葉楽さんwww.hilala.info/

 

IMG_5431[1]

 

元旦には建前の時にお世話になっている

形原神社さんに初詣に行きました。

娘が「おみくじやろ~」と言うので引きました。

『大吉』が!!!!!

大吉を引くタイプではないので

感激してしまいました(笑)

 

 

IMG_5554[1]

 

今日は今年初の上棟があり、天気も良く無事に終わりました。

M様おめでとうございました!!!

どんなお家が出来るのか、私も楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

一覧に戻る