趣味? | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

趣味?

2018.12.01

こんにちは、原田です。

タイトルにも書きましたが、皆さん、趣味ってお持ちですよね?

家づくりでもお客様それぞれの趣味を実現できるスペースをつくったり、こんな趣味ができる部屋が欲しいなあという想いを実現したりとしますが。

私事で恐縮ですが、私趣味は、下手なゴルフと、音楽です。

25日の午後から休みをもらい、ここへ行ってきました。

IMG_2667

名古屋から、4時間かけて、趣味のひとつの音楽を。この場所で。

IMG_2668

久留米駅からほど近いところにある、「RISE UP」へ。ライザップじゃないですよ

私の趣味は音楽を聴くのではなく、

IMG_2679

やっちゃうほです

2年ぶりにメンバーと会い、3年ぶりに、ステージでやってきました!!

歌うことは、なかなか家の中でできることではないですが・・・

楽器を弾ける部屋欲しいという方は、いらっしゃったりします。

いろいろなご希望をお聞かせください、リキューで

ちなみに、私、歴史が好きなので、読書もします・・・

 

原田でした。

 

一覧に戻る