おしゃれランチ♡RusticHouseさんへ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • おしゃれランチ♡RusticHouseさ...

おしゃれランチ♡RusticHouseさんへ

2018.10.30

こんにちは、稲吉真理です。

お休みの水曜日に妹ちゃんとおしゃれランチを食べに

RusticHousesさんに行きました♪

お野菜たっぷりで、私のメインはイワシの…(笑)

妹ちゃんのメインはタンドリーチキンの…(笑)

パンかピラフが選べます。

旬の野菜のパンプキンスープもとっても美味しかったです♡

 

IMG_4329[1]

 

どこで食べたかと言うと…

 

IMG_4327[1]

 

この季節にビッタリなテラス席で♪

とってもゆっくりさせてもらいました(笑)

ショップには私がお勧めする商品があります。

「マリールゥのパンケーキミックス」です。

牛乳ではなく、豆乳で作ります。

もっちりとした触感が良く、娘は大好きです♡

是非食べてみて下さい!

ママ友とはこっそりおしゃれランチをして

子供には美味しいお土産をどうですか(笑)

 

 

RusticHousesさん http://rustichouse.jp/

 

 

 

IMG_4347[1]

 

娘とはここへ(笑)

 

 

見たことありますか?

 

IMG_4388[1]

 

蒲郡市内では、回覧板で「広報がまごおり」が届きます。

いつも届いても見ない感じではないでしょうか?

 

IMG_4387[1]

 

一番最後のページに「竹島ガーデンピクニック」の

写真が紹介してあり、リキューブランコ写真が載っていました。

その日お手伝いをしてくれた子が発見したんですが、

なんとその写真は、当人とブランコに乗っている娘ちゃん

だったんです(笑)

あれだけ沢山のお店やイベントをしていた中で載っているのは

ラッキーでした♪

 

一覧に戻る