西尾モデルハウスの撮影 ~モデル編~ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾モデルハウスの撮影 ~モデル編~

西尾モデルハウスの撮影 ~モデル編~

2018.08.04

8/3(金)、西尾にあるモデルハウスの撮影をしました。

東京からR+house本部の方が2名、カメラマンさんが1名いらして

朝9時から夜の8時近くまで一日かけて行われ、

建物の外観・内観、昼・夜のバージョンなど、さまざまな角度から

たくさん撮影されました。

 

今回は「モデル編」として、撮影の様子をご紹介します。

モデルハウスの想定に合わせたファミリーカットのモデルに選ばれたのは、

リキュースタッフの三浦さん、美里ちゃん、

そして三浦さんのお子さんSくんです。

 

最初は緊張気味だったSくんですが、大活躍でした!

シチュエーションに合わせてリハーサル!

IMG_1971

 

実際に撮れた写真をチェック中です!

IMG_1978

 

そして、西尾モデルハウスを設計した、

建築家の平田大和先生にもモデルになっていただき、

この日のために福岡県からお越しいただきました。

IMG_1993

 

笑顔が素敵な平田先生の撮影は、

会話をしながらの自然な雰囲気で行われました。

IMG_1996

 

今後も撮影の内容をご紹介したいと思いますので

ぜひご覧いただけたらと思います♪

(堀内)

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る