お気に入りの場所です♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

お気に入りの場所です♪

2018.04.26

こんにちは、稲吉真理です。

寒かったり暑かったりで体調を崩していないですか?

私はリキューショールームすぐそばにある

耳鼻咽喉科すずきクリニックさんで処方された点鼻薬を

使ってから、ビックリするくらい快調になりました♪

花粉症の方は是非!!!先生もすごく優しいです♡

(予約なので、8時半か3時に行くと良いと思います)

 

 

 

IMG_1397[1]

 

 

 

今回は洗面まわりを紹介します。

お風呂場同様でオレンジと緑で揃えています♪

化粧品、整髪料系はオレンジで、

歯磨き粉は緑でラベルがスッキリした物!

 

 

IMG_1399[1]

 

 

オレンジの電動歯ブラシをTVビショッピングで見つけた

時には感激して、すぐ注文しました。(笑)

ゴチャゴチャしたあまり使わない物は一番上の棚に!

リネンの布を画びょうで留めて隠しています♪

 

 

IMG_1398[1]

 

 

ブラシやドライヤーはカゴに!

洗面脱衣室のカゴは同じ様な物で揃えています♪

 

 

IMG_1401[1]IMG_1402[1]

 

カゴの中には…

この綿棒の容器が、小さい物をまとめるのに最高に使えます♪

洗面棚でも、ブラシもこの容器に入れて収納しています。

他にも我が家では引き出しの中で活躍しています(笑)

 

 

私は、洗面所がとってもお気に入りなんですが

一つだけ不満があります。

それは、電動歯ブラシのブラシの色が青色な事です!!!(笑)

 

 

 

一覧に戻る