またまた動物園シリーズ( ^ω^ ) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

またまた動物園シリーズ( ^ω^ )

2018.04.08

こんにちは、小野です♪

今日はお出かけスポットといえるほど

近場ではありませんが、

動物園の紹介が続いたのでまた紹介しようと思います!

 

今日はこちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

P1000521

上野動物園といえば

やっぱりパンダですよね!!

P1000522

まんまるな体が本当に可愛らしくて

すごく癒されます(๑•ᴗ•๑)♡

上野動物園のアイドルですね♪♪

 

P1000532

P1000528

P1000535

上野動物園は、すごく広くて園内にモノレールがある程なんですよね、、

私が行った時は帰りの時間の都合で東園しか回れなかったんですが

またゆっくり行けそうなときに

是非リベンジしたいです(=^ェ^=)

 

最近は引きこもりがちなお休みですが

上野公園をお散歩しながら動物園に行くような

そんな休日を

たまには過ごしてみたいと思っています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

一覧に戻る