ウッドデッキ最高♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ウッドデッキ最高♪

2018.03.27

こんにちは、稲吉真理です。

桜があっという間に満開になりましたね!

 

IMG_1016[1]

 

西浦中学校へ行く道です。

(昨日お客様の家に行く途中で撮影しました)

入学式には散ってしまいそうな感じですね。

 

IMG_0993[1]

 

日曜日、娘は「今日は、ウッドデッキで宿題やる♪」と言って

ゴザとテーブルを用意してやり始めました。

始めは庭を見ながらやっていましたが、眩しすぎて

家の中を向いてやる事に…

「これじゃあ、いつもと一緒じゃん。」と残念そうでしたが

昼からもウッドデッキで少しだけやっていました。

私は、ウッドデッキがあって良かったぁ♡と(笑)

 

 

IMG_1012[1]

 

ハンモックでちょっと休憩♪

 

正直、冬は寒く、夏は暑い!

ウッドデッキを満喫する時期は少ないです。

でも、気候の良い日にちょっと外に出て

『気分転換♪』が出来るのはやっぱり良いですね♪

また休みにお茶でもして、娘と楽しもうと思います。

 

でもその前に!

草が生え出しています。(見て見ぬふりをしています)

草むしりをしなければ…はぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る