リキューのメンバー♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

リキューのメンバー♪

2018.03.26

先週、社長・原田さん小笠原さんと一緒に半田市にあるR+houseの加盟店の

東海ホームズさんのモデルハウスを視察にいきました。

東海エリアのR+houseの加盟店さんと共に名古屋駅でバスに乗り、半田まで。

久しぶりに観光バスに乗りました!

私はというと、小笠原さんのとなりに、、、

席はなんかでっぱているところに隣はおっきな小笠原さんで中々楽しいバスの旅でした。

IMG_3941

 

他の工務店さんにはリキューさん中がいいねと言われたりもしました。

 

私も、原田さん・小笠原さん仲良しだな~と思わず撮った1枚。

IMG_3943

 

今日は、先日徳島から車で片道7時間かけて4人で仲良くきてくださった

エソラハウスさんからのお土産のお米30kgをいただこうとしました。

が、玄米だったので農協で吉見さんが精米してきてくれたので明日食べます♪

写真撮りたいと言ったら笑顔でカメラ目線をくれる吉見さん。

いつでもやさしいです。

IMG_4046

 

それから、安定の里美ちゃん。

いつも、私がいない間に先に帰るときにはメモを残してくれます。

この心づかいにいつも助けられてます。

IMG_4050

 

こんな仲間といつも楽しく働いています。

【西浦麻衣】

一覧に戻る