現場レポート | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

現場レポート

2018.01.15

2018年1月15日(月)、快晴


最近ずっと寒い日が続く中、今日は暖かい一日となりました。

午後は本当に天気が良かったので、岡崎市本宿台にあるリキューの現場へ足を運びました。

見晴らしのいい高台に建つ薪ストーブのある家です。

2月10日(土)、11日(日)、12日(月)の3日間完成見学会をさせていただく物件です。

IMG_3210

 

 

実際は大工さんがウッドデッキの制作、

外構屋さんと造園屋さんが外構工事をしているところでした。

IMG_3244

 

IMG_3242

 

 

BEFORE /2016.07.16

BEFORE

これが、ああなるんですね!!

見学会の前にはまたレポートしますのでお楽しみにお待ちください。

お庭がどうなるでしょうか。

 

 

毎日寒い中現場で働かれている方々には本当に敬意を表します。

 

 

みなさん、インフルエンザも流行り始めてますのでうがい・手洗いをしっかりして

健康にはきをつけてください。

 

【西浦】

 

 

一覧に戻る