インドアが楽しい╰(*´︶`*)╯♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

インドアが楽しい╰(*´︶`*)╯♡

2018.01.14

こんにちは!リキューの小野です♪

私には2才年上のお兄ちゃんがいます。

小さい頃、お兄ちゃんは家にお友達が遊びに来ることが多く

そこで私も遊んでもらったり、

お友達の家に行くときは付いて行ったりしていたので

テレビゲームをすることが多く、

私は今でもゲームが大好きです!!

もちろん小さい頃は

上手にできなかったりすることもあり、

悔しい気持ちでした。。

特に好きだったのは《ゼルダの伝説‐時のオカリナ‐》で

今は懐かしい『NINTENDO64』です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

小さい頃は途中でできないところがあり、

挫折していたんですが

大人になってやってみるとクリアできたり

結構楽しいんです( • ̀ω•́  )✧

5c5c0bf8-6ef5-4e85-8cab-47560c33d0d7

このソフトが何年か前に

ニンテンドー3DSでも発売しているんですが

その時も購入しちゃいました、、

そのゲームを最近ショールームで打ち合わせのお客さんのお子さんが

やっていたんです!

つい思い出して

見てる私がやりたくなっちゃいました(〃^ー^〃)

 

あと大人になってからやってみたのは

これです↓↓

_20180114_182315

ガンダムのプラモデル、通称ガンプラです。

2年前に初めてプラモデルをやってみようと思い、

お兄ちゃんに、作らずに持ってるプラモデルをやらせて!とお願いして

簡単なのをもらったんですが

プラモデル作りってニッパーで切るだけで

組み立てればいいと思ってましたが、、

こだわり始めると道具の種類も

たくさんあって、奥が深かった、、、

でも時間があったらまたやってみたいなとは思います♪

 

そして今日夜9時から

99.9 -刑事専門弁護士-SEASON IIがスタートです!!

_20180114_182127

前作がお正月に一挙再放送されていたため、

知っているかたもいると思いますが

日本の刑事事件の有罪率99.9%の逆境に立ち向かう

刑事事件専門の弁護士たちのお話です。

途中おやじギャグなんかも多く

とてもおもしろい作品なので

お時間がある方は是非ご覧ください(๑•ᴗ•๑)♡
 

外はすごく寒いのでインドアな話が続きましたが、、

まだしばらく私の愛犬と

ストーブの前でまったりする時間が多そうです⊂(^(工)^)⊃

昨日も、、、

_20180114_150322

もう暑いのか寒いのか

私にはわかりません、、、(=^ェ^=)

早く春が来るといいですね♪♪

 

 

一覧に戻る