ぶらりん1月号がでました | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ぶらりん1月号がでました

2017.12.25

12/25(月)クリスマスの夜。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はこの現場レポートを書いています、、、

クリスマスイブには西浦にある喫茶店の茶々のケーキを食べ、クリスマス気分を味わいました。

 

以前、ロンドンにいたことがあり、ロンドンの町はみんなクリスマスに向けて準備で大忙し。

クリスマスイブにはスーパーで買い出し。

クリスマス当日はスーパーは閉店してますし公共交通機関のバスも電車も走っていません。

一年中のうちこの日だけはみんなお休みなんです。働きません。

日本では今、、、

クリスマスの夜にホームページを更新しています。

私と同じように働いている方、たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

お疲れ様です。   余談でした。

 

 

本題。

ぶらりんの1月号が蒲郡・幸田版、西尾版でました。

皆さんのお宅にも届いているころかと思います。

 

蒲郡・幸田版の特集は「あったかグルメ」でガマゴリうどんが表紙です。

「祝☆全国大会3冠達成」とありますが、

先月埼玉県で行われたうどんサミットにて日本一のうどんに選ばれたそうです。

詳しくは中のページを読んでみてください。

そんな中、リキューの社長もがまごりうどんが全国一位になるため、頑張って売ってきたようです。

アサリだしのあっさりしたうどんです。

蒲郡の方は食べたことがるかと思いますが、まだ食べたことがない方はぜひおすすめです。

ぶらりん201801蒲郡表 ぶらりん201801蒲郡裏

 

 

西尾版では「新春ランチ特集」とありますが、

私個人的には、DENSO女子バレーボール部のデンソーエアリービーズの巻頭特集について知っていただきたいです。

あの、リオ五輪にも出場している有名な鍋谷選手が所属しているチームです。

西尾市とホームタウンパートナー協定を締結して地元との連携を強化しているようです。

詳しくは中のページを読んでみてください。

地元にて活躍している選手たちを是非みんなで応援していきましょう!!

ぶらりん201802西尾表 ぶらりん201801西尾裏

 

裏面にはリキューのイベント情報も載っているのでみてみてください。

西浦でした。

 

 

 

一覧に戻る