♡♡趣味堪能♡♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

♡♡趣味堪能♡♡

2017.12.17

こんにちは。小野です。

今日は完全に趣味のお話です。

12/15(金)嵐のライブでナゴヤドームに行って来ました(๑•ᴗ•๑)♡


IMG_20171216_012229_037

3ヶ月前に先行抽選に外れてから、もう諦めてグッズだけを買いに

ナゴヤドームに行く予定でしたが、

なんとライブ前日に見れることになりました!

機材用にとっておいた席などを、

日にちが近くなり構成が固まったときに

使わないところを開放してくれる席です(〃^ー^〃)

訳あって確保されていた席なので

ステージ横の席が多かったり

ステージの全体が見えなかったりする席でしたので、

正直全然見えないときもありますが

真横にモニターがありますので

そちらで観たりできます。

 

_20171217_171310

そして33列と記載がありますが

実質8列でしたので近くで観れたときもあり

前日まで中に入れないと思っていたのですごく満足です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

DSC_0013

そして嵐のことをよく知らないっていう方からも

《嵐のライトってすごいんでしょ?》と

ちょくちょく聞かれることがある

ライブ中に使うこのライト!

基本的には、白、赤、青、黄、緑、紫の

6色に光りますが

無線制御システムが内臓されていて

座席に1つ1つにも

そのシステムの内臓されたシールがあるので

そちらと連動させると

6色以外の色に操作されたり、消えたり、点いたりするんです。

4万人以上の観客のライト1つ1つも演出の一部で

文字になったり、街が描かれたり、

上手く言葉にできませんが、

とっても綺麗なんです( ^ω^ )

 

すごくすごく楽しかったです♪♪

また次回も楽しみにしながら

日々がんばります!!

 

 

一覧に戻る