私の癒し(〃^ー^〃) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

私の癒し(〃^ー^〃)

2017.11.26

こんにちは。リキューの小野です。

これから日曜日は私が担当していくことになりました。

私は日々の中の出来事などを中心に更新していけたらいいなと思いますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日は私の更新が1回目ということで簡単な自己紹介がてら

私のことについてお話させていただきます。

 

私にはもうすぐ7才になる愛犬がいます(=^ェ^=)

いつも帰宅するとこんな感じで迎えてくれます♪

DSC_0001

 

毎日毎日、帰宅すると絶対これです!

寂しかったんだろうと部屋に出して遊んであげます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

でも最近寒くなってきたのでストーブをつけていると

こんな感じです。

 

DSC_0490

 

犬ってそんな寒がりだったのかなぁ。。

それにしても近すぎる!

そして、しばらくすると、こうなります!

 

DSC_0500

 

完全に暖まり過ぎています(๑¯ω¯๑)

暑くなっています。

でも本当に癒されます♪♪

可愛いです╰(*´︶`*)╯♡。

 

そしてそして、私にはもう1つの癒しがあります。

こちらです↓

STICKER_20171126162852

 

嵐です。

本日11月26日は嵐のリーダー大野さん37歳のお誕生日です。

おめでとうございます!

私は嵐が好きなんですが、

お客さんのお子さんにもジャニーズのHey!Say!JUMPが好きな子がいて

その子が来るとよくいろんなお話をします。

同じ楽しみが共有できると嬉しいですね⊂(^(工)^)⊃

ちなみに70歳近い私のおばあちゃんは櫻井くんが良いそうです。笑
 

 

私にとって、この2つの癒しが至福の時です♪♪

 

ということで今回は私の好きなものについて書かせていただきました。

それではまた来週!!

 

 

一覧に戻る