三河家づくりの本『いえぼん』の撮影がありました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 三河家づくりの本『いえぼん』の撮影があり...

三河家づくりの本『いえぼん』の撮影がありました!

2019.11.21

先日、西尾のモデルハウスで、『いえぼん』の撮影がありました。

モデルハウスは2019年度版にも掲載中ですが、今回は夜バージョンです!

そして、モデルさんも一緒の撮影でした(^^)

 

 

カメラマンさんが、どのアングルがいいか試し撮りをし、撮影が進みました。

IMG_0188

 

お子さんは2人の仲良し姉妹で、とっても可愛かったです(*^_^*)

IMG_0198

 

今回の撮影がいい思い出になったらうれしいなぁと思いました♪

IMG_0199

 

 

『いえぼん』は三河エリアの工務店が掲載された雑誌です。

新刊の発行詳細が分かりましたら、またご案内させていただきたいと思います!

(堀内)

 

撮影が行われたモデルハウスの詳細はこちら

https://rikyu-home.com/model_house/

 

一覧に戻る