subaco lifedesign&Co. | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

subaco lifedesign&Co.

2019.11.19

こんにちは、稲吉真理です。

 

IMG_0739[1]

 

休みに娘と西尾市一色町にあるお気に入りのお店

subaco lifedesign&Co.さんに行きました♪

実は、初めて行った時からブログで紹介したかったのですが

毎回とても忙しそうで、店主さんにブログに載せても良いですか?

と聞けなくて…

今回4回目にして、自分の身元を話して聞いてみたら

「喜んで♪」と言ってもらえたのでご紹介します♪

 

IMG_0737[1]

 

倉庫を改装したお店です!

 

IMG_0730[1]

 

見た目も美しいランチです!フグの煮つけも付きました!!

地元の農家さんの野菜を使っているそうです♪

娘は、黄金色の玉ねぎが大好きです♡

ニンジン嫌いな私ですが、食べられます(笑)

ドレッシングやソースも本当に美味しいのです!

食卓にこんな料理がだせたらなぁ…と

 

 

IMG_0733[1]

 

お腹いっぱいでしたが、せっかくなのでやっぱり

ケーキセットも注文!

チーズケーキを選択しました。やっぱり絶品でした~♪

 

IMG_0735[1]

 

カウンター席の前が厨房です。ザ・オープンキッチン!!!

 

IMG_0736[1]

 

相席になる大きなテーブル席と、テーブル席があります。

 

IMG_0745[1]

 

駐車場まで少し歩きます。

娘はこの田舎道が好き♡と言います。

是非、行ってみて下さいね♪

ちなみに、夏は『かき氷』専門店になります!

 

IMG_0153[1]

 

スイートポテト味を食べました♡

本当にビックリ!!!

こんなに美味しい『かき氷』は初めてでした♪

https://subacolifedesign.wixsite.com/subaco/blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る