大阪(๑•ᴗ•๑)♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

大阪(๑•ᴗ•๑)♡

2018.06.17

 

こんにちは、2週間振りの小野です!

先週27歳の誕生日を迎えました(〃^ー^〃)

DSC_0399

1529214326492

本当にありがたいことに

たくさんの贈り物を頂いて

感謝の1日でした!!

私がビールが大好きということもあって

毎年お酒のプレゼントや、おつまみが多くて

本当に嬉しいです♪♪

 

そして当日はお休みを頂いて

大阪に行ってきました( • ̀ω•́  )✧

DSC_0412

昼間は天気がすごく良くて

暑いくらいでしたが

夜になると少し肌寒かったです。

お昼頃に大阪に着いて

通天閣に行ったり、私のわがままで京セラドームまで

付き合ってもらったりしつつ

ケーキも食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1529215653444

夜は大阪の街を堪能しながら、お酒も飲んで、

祝ってもらって、本当に楽しかったです♪♪

1ヶ月振りの再会でしたが

2人とも元気そうで何より(*´˘`*)♡

次に2人に会うのは

また1ヶ月先に東京で再会します♪

誕生日会があるので

いろいろ計画中です( ^ω^ )

 

毎年、誕生日がくると

本当にいろんな方から祝って頂いて

いい方たちに恵まれているんだと

再認識します。

1年に1回のこういう日を

笑って、楽しく迎えられて

良かったです( ๑´•ω•)

また1年いい年になるように

頑張りたいと思います‎|•'-'•)و✧

 

 

 

それでは、また来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る