M様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら

voice

M様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

二階リビングにして不便かなと思ったけど、周りの家が気にならず意外と使い勝手が良かったです。テレビ台の所の壁も自分たちで塗ったのですごくお気に入りです。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
自分たちの意見をしっかり取り入れてもらえて、すごく良い間取りになったので嬉しいです。
ジブリの話もできて楽しかったです。
【インテリアコーディネーター】
すごくセンスの良い色合いにしていただいて私たちのしたかった雰囲気ですごく落ち着きます。
キッチンやトイレの雰囲気がとくに好きです。

現場施工中は、いかがでしたか?

エコキュートと立水栓の位置が図面と違ってショックでした。
そのあと直してもらえたのでよかったです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

営業担当の方は、不安に思っている所など話したら一緒に考えてくれてすごく良い意見などをくださり助けられました。
現場担当の方は、一週間に一度のLINEでの報告がだんだんこなくなり不安でした。
他のお客さんにはこんなことがないようにしてほしいです。

  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください