Y様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

Y様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

エアコン一台でとても快適に過ごせています。
開放感があり明るい家になったところ、夜には間接照明をつけると雰囲気が良く、とても気に入っています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
模型を作ってもらい、みせてもらった時は、私達の意見をくみ取ってくれていて感動しました。
工場からのプライバシーも配慮された設計になっておりとても過ごしやすいです。
【インテリアコーディネーター】
キッチンや家具等の色のアドバイスをしてくれたのでとても参考になりました。うまくまとまりができたのでよかったです。

現場施工中は、いかがでしたか?

職場がとなりなので毎日のように見学に行きましたが日々家の形になってくるのを見るのが楽しみでした。
断熱材などとても性能にこだわっているのだなと目で見て感じることができました。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

私たちの思いを親身になってきいてくれたので理想の家ができました。無理なお願いなど沢山したと思いますが嫌な顔をせず対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

  • Y様の声
  • Y様の声
  • Y様の声

施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください