N様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

N様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

私たちの要望を叶えてくれたので、とても使い勝手も良く、快適に過ごさせてもらってます。
真夏でも涼しくて、本当に過ごしやすく、満足しています。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
3回の打ち合わせだけで、本当に私たちの希望とする家ができるのかなと思っていましたが、
希望していた以上に、おしゃれで、私たちの生活スタイルに合わせた間取りを提案して頂き、快適です。
もともとモデルハウスを気に入っていたので、平田先生に依頼して、本当によかったと思っています。

【インテリアコーディネーター】
照明や、クロスの色など、すごく迷ったり悩んだりしましたが、
その度相談に乗ってくださり、結果的に、モデルハウスのように素敵な家ができ、感謝しています。

現場施工中は、いかがでしたか?

見学に行くと、いつも気もち良く対応して頂き、
現場もいつもきれいで不快に思ったことはないです。

営業担当・現場担当の対応は、いかがでしたか?

トラブルに関して、その度対応、説明して頂き、安心して任せることが出来ました。
本当にリキューさんにお願いして、良かったと思っています。

  • N様の声
  • N様の声
  • N様の声

N様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください