M様の声 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

voice

M様の声

お住まいになられてのご感想をご自由にお書きください。

家に帰ってくると、木の匂いがして良いです。
脱衣スペース、広すぎたかと思いましたが実際に住み始めてみたら洗濯物がたくさん干せて便利でした。広めにして良かったです。
これから暑くなった時にエアコンがどのくらい効くか楽しみです。

建築家、インテリアコーディネーターとの打ち合わせは、いかがでしたか?

【建築家】
実は1番希望していたバイク置き場を上手に作っていただき感謝しています。
1階の収納、とくに普段使っているカバンなどを置くスペースが欲しいという要望に対して、階段下のスペースを利用して棚を提案していただき良かったです。とても便利でした。

【インテリアコーディネーター】
こちらからあまり要望を伝えなかった、こだわりがあまりなかったですが良い感じに提案して下さったので助かりました。
トイレの壁紙と(とくに2階)ペンダントライトも可愛くて気に入っています。
ほとんど西浦さんに提案していただいたとおりに進めさせてもらいましたが、私たちの好みに合っていて満足しています。

現場施工中は、いかがでしたか?

上棟の時は1日で骨組みができすごいなと思いました。少しずつ完成していく過程を見ることができ良かったです。
現場には結局あまり行けなかったのですが、打合せで施工中の様子を見る機会があり良かったです。

担当者の対応は、いかがでしたか?

小林さんには、平日休みの私たちに家づくり勉強会の内容を個別で実施していただいたり、土地探しの相談にも乗っていただき感謝しています。
吉見さんには、現場打合せの際いつも親切丁寧に対応していただきました。
玄関の鏡やポストなども突然お願いしたのにも関わらず取付けしていただいてありがとうございました。

  • M様の声
  • M様の声
  • M様の声

M様の施工事例をもっと見る

一覧に戻る

ほかのお客様の声もお聞きください