一緒に遊びましょう♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

一緒に遊びましょう♪

2023.05.28

こんにちは。
突然ですが、お子様を連れてお出かけをするとき、不安に思うことはありませんか?

 

お出かけ先で泣いたりしないだろうか、ぐずぐずしてしまわないだろうか。
また、小さなお子様では、オムツ替えをするスペースはあるのか、授乳はどうしようなどなど。

 

リキューではそんな不安を少しでも軽くできるよう、キッズスペースや授乳室をご用意しております。

 

 

また、キッズスペースでお子様が遊んでいる間はスタッフがお子様の対応をさせていただくので、安心して打ち合わせに臨んでいただけます♪

 

 

打ち合わせは長時間になることもありますので、お腹が空いてしまった時に食べるおにぎりやおやつなども持ってきていただいても大丈夫ですよ。

思いっきり遊んで騒いで、打ち合わせが終わっても、「帰りたくない!!」と駄々をこねてくれるとスタッフとしては嬉しい気持ちになったりします。(笑)

 

お子様の成長は早いもので、打ち合わせを何度も重ねるうちにどんどん遊び方も変化し、言葉も増え、出来なかったことが出来るようになったり、行動範囲が広がってスタジオ内を冒険したり、私たちも驚かされることがよくあります。

家づくりのお手伝いをさせていただくと共に、お子様の成長も近くで見守ることができるのはとても幸せなことだと日々感じています。

 

リキューでは、キッズスペースの消毒もこまめに行っています。
小さなお子様も安心して使っていただけるようスタッフもサポートさせていただきますので、ぜひスタジオに遊びに来てみませんか。

 

無料相談会も毎日開催しています。
詳しくはこちらから。

一覧に戻る