blog

  • HOME
  • ブログ
  • 【蒲郡市・西尾市の注文住宅】リキュースタ...

【蒲郡市・西尾市の注文住宅】リキュースタッフがお子様と遊ぶ際に気をつけていること

2022.07.12

【蒲郡市・西尾市の注文住宅】リキュースタッフがお子様と遊ぶ際に気をつけていること

こんにちは。

今回はスタッフが「お子様と遊ぶ際に気をつけていること」について書こうと思います。
このブログを読んで少しでも安心してお子様を預けていただけたらなと思います(*^^*)

 

・食べ物のアレルギーがないか
当社ではお子様用の飲み物でリンゴジュースと、オレンジジュースをご用意しております。お子様が飲む前に必ずお客様の許可を得てからジュースをあげるようにしております。

 

・お子様の人数が多くなってしまったとき
できるだけ一緒の時間帯にならないように配慮をしておりますが、お客様の都合により他のお子様と時間帯がかぶってしまう場合がございます。
その場合、託児スタッフの人数を増やし、子供から目を離すことの無いように気をつけております。(現在コロナ禍であるため、遊ぶ場所を変えるなど感染症対策心がけています。)

 

・使ったおもちゃはしっかり消毒
1歳、2歳くらいのお子様ですとよくおもちゃを口に入れてしまいます。他のお客様のお子様が安心して使えるように、使った後は全て手洗いをしてから消毒を行っております。

 

・お子様が飽きないようにたくさんのおもちゃご用意
前回のブログでも書きましたが、どのようなお子様でも楽しく遊べるようにたくさんのおもちゃをご用意しております。他にもユーチューブ、アマゾンプライム、DVDが見れるようになっています。

お客様の大切な家づくり

安心してお話ができる環境を心がけております。

その他の要望やご依頼ありましたら気軽になんでも言ってくださいね♪


(深津)

 

イベント情報

・完成見学会「工夫満載のかしこい家」in蒲郡 <詳細はこちら>

・賢い家づくり勉強会in豊川 <詳細はこちら>

 

一覧に戻る