Garden Festa たくさんのご来場ありがとうございました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

Garden Festa たくさんのご来場ありがとうございました!

2021.11.08

ハロウィンも終わり11月になり、急に肌寒くなってきましたね。急いで衣替えをした方も多いと思います。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

さて、先々週あたりにGarden Festaを行いました。たくさんのお客様が来てくださり、とっても楽しいイベントとなりました☆

今日は「Garden Festaのハイライト」をしていこうと思います。来年も行う予定ですので、イベントの楽しい雰囲気が伝わればうれしいです。

*まず初めに大人にも子供にも大好評『鉢ペイント』

IMG_1739

お顔に絵の具が付いちゃってます(*_*)

IMG_4213

みんな個性や味が出ていてとっても上手でした!☆

*続いてインスタ映え間違いなし写真スポット

IMG_1775

IMG_1774

とっても可愛いですよね!年賀状に使いたいと家族みんなで撮ってくれた方もいました(^o^)/

*いつもと違うハロウィン仕様のモデルハウス

IMG_4182

IMG_1707

いかがでしたか?

お子様が真剣に鉢ペイントをしている姿や、可愛い笑顔にスタッフ一同癒されました(*^^*)

次はクリスマスです。モデルハウスもクリスマス仕様にこれからしていきますので是非、見に来てください♪ 

*イベント情報*

モデルハウス見学

家づくり個別相談会

後悔しないための家づくり勉強会

「記憶を繋ぐ三世帯住宅」 完成見学会 (西尾市平原町)

(深津)

一覧に戻る