リキュー西尾スタジオの紹介 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

リキュー西尾スタジオの紹介

2020.10.26

西尾スタジオがオープンして約2ヶ月が経ちました。

IMG_1213

改めてスタジオの紹介をさせていただきます!

IMG_1418

今月はスタッフのゆいなちゃんが描いたハロウィンバージョンのウェルカムボードです(^^)

IMG_1411

店内入って右側は、外構で人気のガビヨンがあり

カフェのようなゆったりくつろげる雰囲気の打ち合わせスペースです。

IMG_1415IMG_1416

左側はリビング空間となっており、ガルバリウムの屋根や、レッドシダーの天井。

その奥はキッチンダイニングとなっています。

IMG_1413

お子様連れのお客様も気兼ねなくご来店いただけるよう、キッズスペースもあります。

無垢の床材や塩ビタイルなど各所で部材を見ることができるので

お家のイメージがしやすくなっていると思います!

来月の11/19(木)葉楽さんワークショップのリース作りは西尾スタジオで開催します。

毎回人気の葉楽さんリース作り(^^)

午後の部はまだ空きがありますので、西尾スタジオのゆったりとした空間で

ぜひリース作りを楽しんでください♪

(堀内)

◆葉楽さんリース作りの詳細はこちら◆

 

 

一覧に戻る