夏野菜 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

夏野菜

2020.07.04

こんにちは!営業サポートの藤田です!

最近梅雨で変な天気ばっかりですね。

早く梅雨明けが待ち遠しいです☆

さて、今回は家で育てている夏野菜の紹介をしたいと思います♪

初めて作っているので何が正解なのかわからないのですが、

自己流でやってます!

1つ目は落花生です。

IMG_6006

はじめは全然大きくならず失敗かな!?

と思いましたが最近どんどん大きくなってきてます!

でも落花生は土の中にできるらしく出来ているのかいないのか!?

収穫が楽しみです☆

 

2つ目は枝豆

IMG_6005

枝豆は少しですが出来てます!

最初は中の豆がない状態で出来てたのですが、大きく成長していくうちに触ってみると中の豆がしっかり出来てました☆

3つ目はきゅうり

IMG_6004

はじめは、すごく小さい苗だったはずが…

成長がすごい早くてどんどんのびてどんどんきゅうりが出来て来ました!

大成功だと思います☆

以上が家庭菜園している夏野菜でした♪

ここでブログを読んでくださってる方だけに家を倍良く見える方法をお知らせします☆

緑のある家をどう思いますか?

リキューではモデルハウスが緑の合うお家になっています☆

中庭

IMG_0118

外観

IMG_3521

緑があるだけで全然雰囲気違いますよね!

お金をかけておしゃれな家を作ることは簡単にできます。

でも、そこに緑を入れることによって全く家の雰囲気が違ってくるんですよ!

そんな緑のある家をどんな感じなのか見てみたい!

という方は是非、リキューのモデルハウスを見に来てください♪

今載せた写真は外の写真ですが中にも緑が置いてあるので必見です!

よかったら西尾モデルハウスまで足を運んでいただけると嬉しいです♪

西尾モデルハウス(予約制)TELお待ちしております。

 

 

 

 

一覧に戻る