西尾モデルハウスで葉楽さんのWSでした♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾モデルハウスで葉楽さんのWSでした♪

西尾モデルハウスで葉楽さんのWSでした♪

2020.02.06

今日はめちゃめちゃ寒いですね、稲吉真理です。

昨日は西尾モデルハウスで葉楽さんのWSでした。

リースよりも簡単な『スワッグ』を作りました♪

参加人数が少なかったので、(私も参加しました)

今回は一階のダイニングテーブルで…

IMG_2231[1]

私は作りながら、「この中庭の見えるダイニング素敵じゃん♪

こんな風に、お友達を呼んで楽しく過ごせたらなぁ♡」と

思いました。(笑)

IMG_2230[1]

葉楽さんは、サササササっと作ってしまい

その速さにみなさんビックリ‼(笑)

「こんな感じで、手元にボリュームを持ってくると

いいと思います♡」とアドバイスをしてくれました。

IMG_2232[1]

まとまったらオシャレな英字新聞で包み、リボンを結んで完成♪

なんですが、この作業がなかなか難しくて…

IMG_2243[1]

みなさん素敵な『スワッグ』が完成しました♪

IMG_2235[1]

照明器具に掛けてみました!

一週間平置きしたら、正月飾りを取って寂しい玄関に

飾ろうと思っています♪

IMG_2244[1]

モデルハウスの中のお花が寂しくなっていたので

ついでにお願いしました♪

葉楽さんの作ったスワッグはモデルハウスに飾っています♡

次回の予定が決まったら、またお知らせします♪

葉楽さん、今回も癒しの時間をありがとうございました!!!

http://www.hilala.info/

素敵な花束なども注文できますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る