葉楽さんアレンジのお花を飾ってます♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 葉楽さんアレンジのお花を飾ってます♪

葉楽さんアレンジのお花を飾ってます♪

2020.01.13

新しい年になり、西尾モデルハウスは今年も葉楽さんにお花を飾ってもらってます♪

 

IMG_0270

 

IMG_0271

ステキなアレンジで洗面とリビングに飾ってあります。

 

IMG_0268

こちらは階段を上がったところにある棚の上です。

 

IMG_0272

 

キッチンに置くお花を生けている葉楽さんです(^^)

葉楽さんに飾ってもらうお花はかわいい♪もあり、ダイナミックもありで、見るのがとても楽しいです!

 

2/5(水)は西尾モデルハウスで葉楽さんのワークショップを開催します。

今回は『生花でスワッグ作り』です!

リースより簡単にできますので、初めての方もお気軽にご参加ください(^^)

詳細は⇒こちら

 

自分で作ったスワッグを玄関やお部屋に飾ってみるのも素敵ですね♪

(堀内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る