インテリア総合国際見本市に行ってきました | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • インテリア総合国際見本市に行ってきました

インテリア総合国際見本市に行ってきました

2019.12.15

11月に東京ビッグサイトで開催されていたIFFT (interiorlife living)

というインテリアに関する総合国際見本市に行ってきました。

 

家具、タイル、照明、テキスタイル等の商材が2フロアにぎっしりありました!

会場に入ると圧巻!

今回は、照明について少しだけお話します。

IMG_0270

 

 

VITA Copenhagenの、新ブランドUMAGEの羽毛でできたペンダントライトです。

ELUX がデンマークから輸入しているブランドです

ずっと実物を見てみたいな~って思っていた照明だったので

ここで出会えて感激!!

ふわっふわでスカンジナビアンモダン系の優しい寝室にすごく合う照明です。

照度はそこまでないので、テーブルスタンドと合わせて置く計画がいいと感じました。

IMG_0298

 

 

moda en casa のスノーベルベルペンダントライトです。

ポーセリン(磁器)製のシェードが繊細で凹凸が影の部分もでき、

すごくきれいな照明でした。

IMG_0307

moda en casa / モーダ・エン・カーサは、ヨーロピアンスタイルを提案するインテリアショップです。

日本在住デンマーク人により2000年8月に創業し、ライフスタイル全体をコーディネートできるメーカーとして、北欧を中心としたヨーロッパ各地の最新トレンドと日本の生活文化をミックスさせた独自のモダンスタイルを提案しています。

良質でデザイン性が高く、日本の住環境に適したインテリアをグッドプライスで展開しています。

 

 

ここは商品は陶器なんですが、ディスプレイの間接照明がきれいで写真をとりました。

住宅でも取り入れてみたくなる、素敵な照明計画で、とても勉強になりました!

IMG_0332

 

【西浦】

一覧に戻る