現場リポート!お家が出来るまで⑪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 現場リポート!お家が出来るまで⑪

現場リポート!お家が出来るまで⑪

2019.11.23

こんにちは、山本です。

今年もクリスマスツリーの季節になりました。

ニトリのツリーは、意外と大きく立派で

毎年、我が家のクリスマス気分を盛り上げてくれます。

 

クリスマスツリー

 

今回は、現場リポート11回目です。

完成見学会まで2週間を切りました。

もうちょっとで完成です。

 

タイル工事

 

左官職人さんが、玄関タイルを貼っています。

1枚1枚丁寧に、水平を確認しながら作業しています。

 

内装仕上がり

 

室内も仕上がってきました。

石のタイルが圧巻ですね。

ペンダントライトもこだわってます。

 

裏側の土間

 

前回のリポート時に作業していた裏土間が出来ていました。

まだ完全に乾いていないので、色むらがありますが

乾いたら綺麗になります。

 

2色使い

 

建物の裏側です。

正面から見ると真っ白な建物ですが

実は、2種類の外壁材を使っています。

白と黒のツートン、楽しいですね。

 

こちらのお家は、完成見学会でご覧いただけます!

11月30日(土)~12月1日(日)の2日間です。

とっても素敵なお家です。

是非見にいらしてください。

ご予約は→こちら←からどうぞ!

一覧に戻る