楽しいお部屋とおしゃれな間仕切り壁 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 楽しいお部屋とおしゃれな間仕切り壁

楽しいお部屋とおしゃれな間仕切り壁

2019.08.18

8月も中盤、とても暑くなりましたね、どうも山口です。

リキューのホームページの“WORKS”<施工実績>ってご覧になられていますか?

WORKS

実はお家づくりの参考になるんですよ。

「家づくりを考えているけど、どんな間取にしようかな。」

「新しい家を建てたらどんなインテリアをつけようかな。」

そう思ったときぜひ参考にしてください。

今日はWORKS<施工実績>の中からこちらを紹介します。

 

『楽しい』でいっぱいな家

https://rikyu-home.com/works_ex/2018/11/5215/

こちらは猫ちゃん専用のお部屋なんです。

小さな赤ちゃんがいるけど猫を飼いたい!という要望から建築家の先生が提案したお部屋なんです。

お部屋の上部に換気ができるスキマも作ってあります。

小さな階段を作ってあげたことで実際に猫ちゃんが上ってきてくれます。↓

https://rikyu-home.com/2019/04/6763/

 

 

お部屋とお部屋の間の通りもこんな感じにしたらとてもおしゃれで生活していても楽しいですよね

今回紹介したお家以外にもいろいろと素敵な物件がありますので是非リキューのWORKSをご覧になってみてはいかがでしょうか。

一覧に戻る