住宅ローンの選び方セミナー開催★ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 住宅ローンの選び方セミナー開催★

住宅ローンの選び方セミナー開催★

2019.07.14

こんばんわ! ケンイチです。

まだまだ梅雨空の日が続いてますね。。。

今週末には梅雨明けになるとかならないとか・・

昨年より少し遅い気もしますが、早く夏空が来てほしいケンイチです(2回目・・)

IMG_0343

本日は、蒲郡市竹谷のリキューショールームで住宅ローンの選び方セミナーを開催しました。

住宅ローンアドバイザーの講師の方をお招きして、中立的な立場で『失敗しない住宅ローンの選び方』をお伝えしました。

IMG_0540 (1)

講師 ひじかた智人さん

住宅金融支援機構主催のセミナーやハウジングセンターにて住宅資金相談会を実施されています。

1時間半ほどのセミナーでしたが内容は盛りだくさんでたくさんのことを学ばせていただきました!

後悔しないための賢い家づくり勉強会と違って小人数でのセミナーになります。

IMG_0544

次回は9月に西尾市ヴェルサウォークにて開催します!

お気軽にご参加ください。

そして来週21日には西尾市ヴェルサウォークにて『後悔しないための土地探しセミナー』を開催します!

まだ若干のお席のご用意できます!※ご予約はイベントページより 
 

お時間ある方はヴェルサウォークに遊びにきてください!

それではまた来週!

 

 

 

 

一覧に戻る