木と革 aoyama さん ~ Rustic House ~ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

木と革 aoyama さん ~ Rustic House ~

2019.06.18

こんにちは、稲吉真理です。

自宅に、リキューショールーム近くにある

お洒落cafe、selectshopの『Rustic House』さんから

「木と革 aoyama展」の案内が届いたので

行って来ました♪

 

 

IMG_7724[1]

 

愛知県の東側、

設楽町という緑豊かな町で

¨木と革¨を使ったモノ作りをしています。

何気ない日々の暮らしが

どこか楽しく

ちょっと嬉しくなるような

そんな道具を作っています。

…aoyamaさんのリーフレットより…

 

 

IMG_7725[1]

 

お店には優しい作品が置いてありました♡

手作りなので、同じ作品はありません。

お気に入りを見つけてみて下さい!

23日(SUN)まで開催されています

現品限りなので興味のある方はお早めに!!!

 

 

IMG_7803[1]

 

IMG_7806[1]

 

 

小さな試験管がついてる一輪挿しを

リキューショールームで何種類か使っています。

ショールームopenの時にRustic Houseさんで

見つけて買いました。

ちょっとした枝や草花でもお洒落に飾れます♪

 

Rustic Houseさん http://rustichouse.jp/

木と皮 aoyamaさん https://aoyama.ifdef.jp/

 

 

 

 

 

一覧に戻る