新しいお花 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

新しいお花

2019.05.11

昨日、真理さんがモデルハウスに新しいお花を飾ってくれました。

 

階段を上がったところにある棚には、いつも枝ものを飾っていますが

今回は花瓶を変えてみました!

IMG_3007

 

IMG_3006

 

こちらの洗面台も花瓶を変えて、小さいのを2つ並べて飾っています♪

 

IMG_2999

 

キッチンです。

 

IMG_3005

 

先月開催した、葉楽さんのワークショップの時に

教えてもらったお花、『スターチス』の紫色とかすみ草が合っていてステキです(^^)

 

モデルハウスの玄関に飾ってある、葉楽さんが作ってくれたリースには

白と黄色のスターチスが入ってます♪

 

IMG_6831[1]

 

 

今日もとても暑くて、ちょっと外に出ただけで日差しの強さを感じますが

みなさん熱中症などお気をつけください!

(堀内)

 

一覧に戻る