ウッドデッキでくつろぐ「宝の持ち腐れ!!!」 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • ウッドデッキでくつろぐ「宝の持ち腐れ!!...

ウッドデッキでくつろぐ「宝の持ち腐れ!!!」

2019.05.07

こんにちは、稲吉真理です。

GWのある日…

 

 

IMG_7224[1]

 

御主人さまはウッドデッキのハンモックで

くつろいでいました(笑)

「夜、七輪で焼肉をやろう♪」と話をしていましたが

「後片付けが面倒」と言うことになって

結局、焼肉屋さんに行ってしまいました(笑)

GWにウッドデッキでBBQをされたお客様が

いるだろうなぁっと思います♪

我が家は「宝の持ち腐れ!!!」です(笑)

 

 

 

IMG_7197[1]

 

 

前半は幡豆町にある〚石窯ピッツェリア オーシャン〛さんに

行きました。天気が悪く景色は残念な感じでしたが

焼きたてのピザは最高に美味しかったです♪

 

 

IMG_7201[1]

 

 

双眼鏡が掛けてあったのでお借りして

魚釣りをしている人を見ていました。

双眼鏡を見ることなんてなかなか無いですよね!

 

 

IMG_7203[1]

 

デザートもこんなにオシャレで美味しかったです♡

さりげなくお花も活けてありました♪

 

IMG_7198[1]

 

このピザの写真を見たら行きたくなりませんか?

ピザを2種類とウインナーを頼んで3人でお腹一杯でした!

デザートは1個を3人で分けました(笑)

近くでこんなにリゾートな気分を味わえるので

是非行ってみて下さい!!!

葉楽さんが毎月第一日曜日&月曜日に

お花屋さんを開いています。

タイミングを合わせて♪

葉楽さん  www.hilala.info/

 

 

一覧に戻る