今日は娘の誕生日です♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

今日は娘の誕生日です♡

2019.04.23

こんにちは、稲吉真理です。

今日は娘の誕生日です♡

 

 

IMG_7108[1]

 

 

先週載せた庭のツツジは、こんなに立派だったのです!

小学校1年の時に新築して今の場所に植え替えました。

なんだか申し訳ないなぁと(涙)

 

娘はあっという間に15歳になってしまいました!

小さなお子さんと一緒にいらしゃるお客様に

「ホントにすぐ大きくなってしまいますよ!」と

言ってしまいます。

子供の成長は嬉しく思わないといけないですが(笑)

 

数日前に、パパに「プレゼント何がいい?」と聞かれ

「犬!!!」と言っていましたが

私が大反対なので却下に…

次は「携帯!」と言いましたが、それも私が×で…

結局「バック♪」と言って終わりました。(笑)

 

 

IMG_E7084[1]

 

 

でもパパから渡されたのは、耳をふさがず首かけタイプの

ワイヤレススピーカーでした。

以前、〚アメトーク〛と言う番組で紹介されてるのを見て

「いいねぇ♪」と話していました(笑)

 

 

IMG_7079[1]

 

 

使用中!

リビングテーブルの向こうにソファーがあります。

いつもiPadとテレビの音でモメテいました。

多分、【あるある】だと思いますが(笑)

「テレビの声を聞きながらiPadが見れる♪」と大喜び。

こちらも、雑音が無くなって

テレビが聞きやすくなりました♪

そもそも、私的には一方だけ良い!と思いますが

「両方見てる!!」と言ってきます。(呆)

でも、自分の部屋に引きこもるよりは

いいかぁと思っていました。

リビングに子供がいて欲しい!と言う話をよく聞きます。

私もそうで、違うことをしていても

気配を感じていれれば良いと思います♡

みんなの居心地の良いリビングが理想ですね♪

 

今日は、西浦事務所で誕生日会をやってもらいます♡

 

 

 

 

 

一覧に戻る