自然を感じる‎|•’-‘•)و✧ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

自然を感じる‎|•’-‘•)و✧

2019.03.03

 

こんにちは、小野です♪

 

仕事で蒲郡や、西尾、幸田

いろんなところを車で走ることがあって

今まで知らなかった道、

知らなかった景色を発見することがあります。

そんな中で私が

とっても大好きな景色を今日は

紹介したいなと思います( ´﹀` )♩

 

IMG_1729

IMG_1728

 

この川は矢作川で、川の向かい側は碧南市です。

この景色を一目見たときに

あ、いいな( * ˙꒳˙ * ) と思って

それからこの辺りに行くときは

必ず写真を撮っています!!!

 

IMG_17303

IMG_17313

 

夕暮れ時や、雨の日も、夏も、冬も。

 

IMG_1733

IMG_1732

 

 

 

IMG_1734

IMG_1735

 

海とか川とか、水を眺めるのが昔から好きで、

すごく癒されます♡

私の実家のすぐ近くも海があって

10代の頃は保育園から高校まで一緒だったお友達と

波の音をききながら、海を眺めながら、蚊取り線香を持って

夜な夜なガールズトークをしてて

話が尽きずに夜が明けた、、なんてことも

よくありました⊂(^(工)^)⊃

 

引っ越しなどで住む土地が変わるとき

いろんなお店が近くにあって、駅が近くて、便利で、とか

いろいろ願望はありますが、

私は自然が身近にあったらいいなーと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

ちなみに、この写真の矢作川が見られる場所の近くに

大きな緑地があって

サッカーゴールや、テニスコート、野球のグラウンドが揃っていて

スーパーも薬局も近くて

尚更、すごくいい環境だなと思い、

この近くに行くとワクワクします。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

またこの近くに行く機会があったときには

写真を撮って、

自然から幸せを分けてもらおうかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る