日曜日は快晴で♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

日曜日は快晴で♪

2019.02.27

こんにちは稲吉真理です。

日曜日、安城市で上棟がありました。

前日は強風でしたが、この日は快晴でした♪

 

IMG_6294[1]

 

『片流れ屋根のお家』

 

IMG_6297[1]

 

お子さんは手形を、ご主人は『家内安全』

奥さんは日付を書きました♪

 

IMG_6293[1]

 

「おめでとうございます!!!」

とっても良い笑顔ですね♡

私もどんなお家になるのか完成が楽しみです♪

 

 

IMG_6289[1]

 

火曜日にショールームに来てくれたRちゃんの作品です。

二人で絵を書いて待っていました。

背中合わせで、「おねーさん、みちゃダメだよ!」

と言いながら一生懸命描いていました。

 

IMG_6290[1]

 

帰るの時に「パパにあげたいものがある♡」と言って

渡していました。

もちろんママにも渡していました♡

こんな姿は癒されますね~♪

私が描いたRちゃんの似顔絵は、気に入ってくれて

持ち帰ってくれました♪

 

IMG_6291[1]

 

帰る時には、お片付けをしてくれました♪

「Rちゃん、また来てね ~!!!」

 

2019.3収納セミナー_ページ_2

 

西尾モデルハウスで開催します!

大人でも苦手な片づけ、子供のうちから片づけが

出来ていれば安心ですね♪

是非ご参加お待ちしています!

 

 

 

一覧に戻る